JR横浜駅南改札 リニューアルされて・・


カフェが新しく出来た。  カフェ&バー  ル・カルム(Le Calme)


ココにカフェがあるとは、知らなくて・・なんか出来たな?と思って近づいたら カフェだった。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


入ってみると・・手前は、カウンターのみ・・スタンドバー? 誰もいない・・。


以外に狭い。  特に禁煙テーブル。  奥の喫煙エリアには、カウンター席もありで・・広い。


喫煙者のためのカフェ?


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


カフェ&バーなので お酒も飲めるらしいが・・バーにしては明るい?


カフェラテ M 280円


ケーキを頼もうとしたら・・ケーキはロールケーキしかなく、コンビニで売ってるようなロールケーキ。


ロールケーキって気分でもなかったので


クロックムッシュ 300円 を頼んでしまった。


番号札を貰って・・テーブルで待つのだけど、 テーブルの間隔が狭くて・・移動しずらい。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME



う・・ん  イマイチかな。  安いけど・・禁煙席 少なすぎ・・。


喫煙エリアのカウンター席に・・行ってみたけど、 

誰もいないのに・・タバコ臭い。



喫煙者には・・いいカフェだと思うわ。


関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅神奈川駅