ご指摘を受けたエリクサー | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。



そうです

偽物だったんですよ😅

2セット2200円

画像のオレンジのほうが偽物

黄緑のは本物

まあ、ゲージの種類によってオレンジや黄緑やスカイブルーのが有るわけだけど

パッケージの青い部分が濃いめのが偽物
nickelって書いてる所の黒いボカシが

濃いのが偽物

エリクサーのバック面がツルツルのは偽物

本物はざらつきがあるのです。

売った奴の商品は前のもサイトからの投稿がなくなってたと言う

まあ、確信犯だよね

中味は、ハッキリ言って

古い感じのゲージでした

とりあえず、装着は出来るレベルでは有るけど

あのエリクサーの滑りが無いので

他の練習用のギターに装着することにしました。

一応、投稿画像からの判断は

出来るようなので、判断は可能かと😅

他からの画像使いまわしだと困るけどね

まあ、何にしろ

せめて偽物でもコーティングまでパクって欲しかった🎵

まるで中国パクリのドラえもん

みたいだな~~😅

えー、そんなこんなで

日曜日のLIVEは

本物のエリクサーで参戦っす☀️

日曜日ヨロシクね~👍


当日は、ギター関連のキーホルダーやミニチュアギターなど


販促しますんでヨロシクお願いします🙇⤵️