春一番って何回も有るのかな?? | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。






とは言いつつ、嵐のような空模様が3月には続くよね~~😅

あんまり汚すから空が怒ってるみたいな

世の中も、まだまだ何とも言えない

ホントに外国と同じで、国のトップは国民投票にしたら良いとしか思えないこともしばしば

自分の街でも、何とか議員の選挙が有るらしいけど
今回は立候補者が定員数より4人?

だか6人だかが、落選なのだとか

珍しく立候補者が多いようで~~😅

なんかね~


当選した方々ってオレの知ってる人たち何人かいるんだけど

狭い街と言うことも有って、色々と聞こえてくるし

ましてや、オレんところの仕事で使った事の有る人物まで当選してた位だからね~~😅

今、政治が云々って言われてる時代だから
ホント、下手な事出来ないしね~

ホント、真面目に仕事して下さいって人は
申し訳ないけど、居るんですよ実際に

あっ、こんなことを言うのはNG?
かな

まあ、税金分働いてって事でヨロシクです~👍

この話はこの辺で

とりあえず、コーセーの抜けた穴は

何とか、LIVEをやってくる上で

解決はしましたので、取り急ぎ

これからも、LIVE活動していきます😃

今月は、ホルモンズのリュウ君にヘルプで行くんだけど

4月からは新メンバーを迎えてのLIVEになります🎵

デビューが、アメリカンワールドLIVEの
新メンバー

さあ、Cast√

どうなる〰️😆

それでは、次回