2つの有り難う~ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。



昨日のケンズバーは恒例の人道支援LIVE

盛況で終わったのだけど


昨日は、うちのメンバー


コーセーがメンバーとしてラストのLIVEとなりました


まあ、一般に言う方向性の違い?


では無いよ😃


体調など、その他諸々


の事で、やもうえなくってことで


今回に至った訳です


Cast√でギター弾かせて下さいで始まったのを切っ掛けに

石井の抜けた穴を埋めるべくベーシストとしてやってくれたり


ホント、感謝してます☀️


本業の合間をぬってリハーサル来てくれたり


もちろん、ナオシもだけど


メンバー皆、やっぱバンドやりたいんだなってね


好きじゃなきゃ、月1から3なんてLIVEやれないもんね


そんでもって、又新たにメンバーを入れて活動するわけですが


今月はホルモンズの力を借りてLIVE参戦になると思います🎵


それ意向は、お楽しみに❗


あと、やっとこさ来月から活動再開の


おじちゃん率いる


みちのくの光と影


4月27日の花巻なはんプラザ

コムズホールを目指して行きますよ~👍


そのあとは、北上アメリカンワールドLIVEイベント


29日Cast√は参戦です~👍


それでは、どのイベントにも感謝ですが


昨日のケンズバー人道支援


何時もながら有り難うございました~👍