何だかんだで4月もLIVEですぜぇ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。



blogのタイトル通り

日々ROCK生活なのはマジな出来事になってるのはホント

もともと4月はLIVE予定が無かったのだけども

なんやかんやで、二回ほどのLIVE予定が出来ますた🍀
自信のCast√の他にベースやってる

みちのくの光と影で

花巻は、なはんプラザでLIVE参戦になりやした

そして、29日

アメリカンワールド、Cast√初ライブ

今のメンバーでね✨


そんなこんなで、バンド的にも私的にもROCK生活になってるのは

喜ばしい事なのか?

そりゃ喜ばしいと言いたいね😃

昔から、形にはまったような仕事だけは出来ない性格なので

意外と自由気ままに出来る外回りの仕事を好んでやってきた🎵

そう、長年大型トラック乗って


そして、趣味がこうじて自動車屋の仕事になって


バンドやって、今に至る訳だけど

思い返して見れば、全然他の皆さんと比べて

練習なんかも、アバウトにやってきたような

って、つくづく思う次第でして😅

ギターだって、ここ十何年の間に

コード進行は、なんちゃらでスケールチェンジして

とか

ホント、前はコード進行に対して合ってれば良い的な

そう、アバウティ

そんな感じでやって来たんですよ

だからね~

LIVEなんかで、対バンのみんなの演奏とか聴いてると

おー、練習してるなあ〰️ってね

まあ、そうやって自分の意欲を掻き立てると言うか

テクニックだって、全然皆にはかないません

もっと上手くなりたいとは思うけど

果たして、どこまで行けるんだろうなとか

まあ、生きてる限り

出来る事、最後までやっていこうと思う今日この頃



このように、色々な現場でLIVE参戦していくので

気が向いたら遊びにでも来てくださいよ😃