春は?来るのか? | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。



って、とりあえず来るよね〰️😆

昨日なんて、又雪降りの天候~~😅

結構引っ張る今年の雪

全然降らないと言って良いほどだったのに
チビりチビりと小出しにしてるようで

今日は天気良いよね~👍 

この調子で日曜日まで頼むよ~👍

そして、偽物をつかまされたオレはと言うと

正規品?

何時も通りのエリクサーを装着して、ゲージを馴染ませるために

伸ばすは、伸ばすわ☺️

引っ張るって言ったほうが良いかなあ〰️😆

チューニングのズレってのは、ゲージのメーカーにもよるのかな?!

使うギター別に後のスプリングの本数代えてます✨



まあ、どうなのかは判らんけど

そのギターのバランス?
なのかなあ☺️

単なるオレの見解なんだけども

今のところ、このトレモロアーム付きのギターが

ずっとメインになってしまったようで

さすがにアコースティックには無いけどね😃



さあ、日曜日は3月31日の今月ラストで行きます😃


なんとなーく、春になってた雰囲気だね、今年は☀️