そろそろライヴ | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120708_154930.jpg


朝から雨だった岩手は高校野球岩手大会が中止になり、俺は朝からバンドの特訓の為、さくらホールへと行き今週のライヴの最終リハーサルをやって来ましたひらめき電球
と、いうことで今週土曜21日はさくらホールミュージックルーム①にて午後6時よりフリーライヴ楽音をやっちゃいます晴れ

それなりにバンド経験豊かなパフォーバンド出演しますんで宜しくねがいまっすパンチ!カラオケカラオケカラオケパンチ!