ついに北上にもCHARが | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120714_092029.jpg


今日の岩手は、どんより天気だねーくもり

家の隣では、解体作業やっていて重機の音でウルセーですぜショック!

そんなこんなで昨日、うちのベーシスト雷ヤチウネ君からチャーのライヴ行く?の電話有って二つ返事でイク~ってな感じで、先行予約入れてもらいましたOK

なんと北上市さくらホールにツアーで決まりってな事で30年以上もかかってひらめき電球やっと北上市に来てライヴしてくれる事になりましたひらめき電球

盛岡には何度か来ているんだけど北上のローカルな街に…ラブラブ!

11月の話なんだけど、今から楽しみだなーグッド!

なんたってチャーの曲中学の頃からコピーしてバンドとしてやって来たのに、ライヴは20代の頃にジョニールイス&チャーの頃、一度だけ行ったきりでしょぼん俺って本当にチャーファンなのかなあ?!なんてニコニコ

まーなにはともあれ楽しみだあー晴れ