JUDYジュディー | Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast√De-Ray*ko-ki日々ロック生活

Cast De-Rayと言うバンドを岩手を拠点として、道楽ライブをして楽しんでます
同じ趣味の方々、宜しく絡んで下さい(o^^o)
本業の自動車整備も楽しんでやってます。

徳田新之助のブログ-120717_164155.jpg


またまた今日も暑かった岩手県晴れ

全国各地もやっぱり暑すぎるよーで、これじゃーヘバッテしまうのも無理ないよねーショック!

冷蔵庫の中に入ってたい位だー雪

夏と言えば祭が上げられるけど、若き頃は毎年のよーにホコテンなるものが祭があると開催されて、路上ライヴやったもんだフラッグ

20代の頃、結成して長き間活動してきたジュディーってバンド雷

最初は今迄のバンド活動で最多の6人編成だったなあカラオケ

最終的には4人編成になったけど、1番活動が盛んだったのもジュディーかな?
地元ラジオやテレビなんかに出れたのも、この時だし良い経験だったテレビ

元々三人で高校の時始めたバンド活動も、はや30年以上ときたもんだカラオケ

道楽もここまで来れば、極めるしかないかあー!?だぜ~ニコニコニコニコ

画像は何期目かのジュディーメンバー雷