壁紙が剥がれた原因と 今日のお散歩♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




リビングは漆喰風の柄の壁紙なのですが、




ワンコ達が背中を擦り歩きするので真っ黒になってましたあせる


床拭きはまめにする方ですが、壁まではなかなかね、、笑い


放置してたので、珍しく壁の汚れも拭き落とすと、


雑巾が床より真っ黒けに染まりました!?コワッニコニコあせる



汚れを落として綺麗になったはずの壁紙に、

無数の傷と、めくれてる部分を発見しました💡気づき


ワンコ達が背中を擦り付けただけで、こうなるかのかな〜にっこりはてなマークはてなマーク



しばらく疑問に思ってたら、原因が分かりましたよ!?



こやつ このお方ですしっぽフリフリ気づき

この体制で壁蹴りしながら 立ち上がりやがる お立ちになるんですニコニコ笑い


ワンコ達と一緒に暮らしてますから、お家が傷むのは容認してますけどね笑気づき


壁の傷の原因と、

汚れを落とすと逆に傷が目立ってしまうって事が

よーく分かりましたほんわか笑い笑い




さて、今日のお散歩〜足あと足あと


早速レイチェルさんのビックスマイル爆笑いただきましたドキドキ

ママにとっては貴重な一枚になりますニコニコカメララブラブ


レイチェルさん、いつも笑顔でお散歩してるんですよ、

だけど、お写真を撮る瞬間にプイっとするか、笑顔が消えますからねーハートブレイク笑い




まとまった傘雨が降った後だったみたいで、道は濡れてたけれど、



涼しくて良かったですクローバーキラキラ



ヒイラちゃん、尾っぽを豪快に振って参りましょうしっぽフリフリ音譜



ボール遊びをさせてあげたかったけれど、

ぬかるんでたのでお預けに。



ヤギミルクパウダーとお水をその場で混ぜて、


ゴクゴク飲んで帰りました〜ニコしっぽフリフリ車音譜




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ