今日も穏やかな はなまるの日 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





レイチェルと雨上がりのお散歩〜足あしあと

また雨が降りそうなので一緒に小走りして公園へ爆笑🏃‍♀️気づき


しばらくしてやっぱり降ってきましたあめ気づき

東屋で雨宿りすることににっこりニコ


結局、濡れながら小走りで帰りました〜あめほんわかニコあせる




レイチェルもヒイラもボサ子になって、足裏はボーボーです汗



お手入れしなきゃねクシハサミ


協力的に応じてくれるかな〜はてなマークはてなマーク


応じてもらいますけどねニコニコ笑い




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ