お手入れして可愛くなったよ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





人のオヤツ用に作ったプリンを

私たちのだ〜と疑わず、
じーっとプリンを見つめるワンコ達プリン笑い



レイチェルとヒイラ用も一緒に作れば良かったと反省したママですほんわか汗


でもこの子達用に、ブタミミと鶏肉のボイルがちゃんとあるんですが、


こういう形を見ると、自分たちのケーキだと思うようです笑い


プリンはお砂糖は使わずに卵とラカント、エリスリトールで作ったので、


一口だけあげましたドキドキ



昨日今日と分けて、毛のお手入れをしてました気づき


レイチェルは先月に体のバリカンとお顔周りまではしていて、


今回はコームで毛玉取りと、残ってた毛をシザーカットしましたハサミキラキラ




ヒイラちゃんも、抜け毛をコームで取って、足裏の伸びた毛もカットしました〜ハサミキラキラ


爪が伸びてるから、爪カットの予約を入れなきゃねほんわか📲




あら!

同じ姿勢で可愛い〜目がハート(おやっ?ばかです笑い)




お手入れされるのを頑張ったし、美味しいご飯も食べ終わったし、




ゆっくり寝て良い夢みてねと願うママでした〜ほんわかお月様キラキラぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ