お家のアナベル、見頃になりました | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




小雨が降ったり止んだりのお天気のお散歩〜足あと足あと



髪を短くしたレイチェルさん、最近は男の子に間違われます笑い


気にせず匂いのチェック中ニコ音譜

見た目が変わっても中身は変わらずマイペースです笑い


お昼でも気温はそこまで高くないけど、湿度が高くてもあもあします汗


ヒイラちゃんは隙あらば水に入ろうとしてましたしっぽフリフリ笑い


おトイレ済ませました💮


さ、お家に帰って涼みますよ〜爆笑しっぽフリフリDASH!DASH!


雨が似合う初夏の花、アジサイ。


アナベルが満開になりました〜目ラブラブキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ