ややこしいところも個性(笑) | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




ルンルンなお散歩〜足あと足あと



暑いから終わりましょうってママは言うのに、
ヒイラちゃん、まだ投げて投げてーしっぽフリフリ音譜って言ってきます。


この後2回レトリーブを追加したら、


もういいでしゅよ〜しっぽフリフリ汗って、お手上げポーズニコニコ笑い
いつもこんな感じです笑い


お散歩から戻ったら家の裏で足を洗うのですが、

足を洗うのが邪魔くさいレイチェルさん、ふら〜っと逃げます笑い


見つかっちゃったニコ

な、お顔してるし笑い


こんな時はいつもは逃げないヒイラもレイチェルの真似っこします笑い


はははっほんわか


ばぁばしゃんの家庭菜園🥒
明日収穫出来るかな〜ラブラブ


今日のオヤツはロピアで買ってきた今季初物のトウモロコシ🌽キラキラ


床に落ちたものも一粒だって残さないレイチェルとヒイラでした〜ラブしっぽフリフリラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ