セコムしてますか | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




ヒイラと犬走りで遊んでいると、

ご近所のお兄ちゃん達が「かわいい〜ラブラブ」とヒイラにかけ寄ってきました男の子男の子

ママが一緒じゃなかったら激吠えしたでしょうけど笑い

照れながらお兄ちゃん達に触られてましたしっぽフリフリラブラブ


上の子達のマキシーとアンジーは吠えなかったですが、


レイチェルは子供達には吠えず不審者には吠えますしびっくり

ヒイラは音にも敏感に反応してくれますしっぽフリフリハッ



ご近所の迷惑にならないよう、吠えないワンちゃんの方がいいと思っていたママですが、


物騒なニュースも多々ありますしあせる


ご近所さんもワンコ飼いが増えてきて、よく吠えるワンコちゃん達もいるので、


無駄吠えでなければ、地域の防犯になるんじゃないかなと最近は思ってますパトカーキラキラ



ワンコセコムしてますかニコニコ笑い


チワワ黒しっぽフリフリトイプードル犬ニコ🐕キラキラキラキラ




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ