お顔の手入れと床拭き | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





雨降りの一日でしたあめ



窓を開けても濡れたくないから出ないレイチェルさんとニコ


その真似っこをするヒイラちゃんですしっぽフリフリ


ほんわか笑い笑い



レイチェルさん、カットの途中のままだったので、

ようやく笑いお顔だけお手入れしました

可愛くなったかな〜ニコ🎀ラブラブ


カットをさせていただいたので笑いはいはい、オヤツですねほんわかあせる


マテ中です♪


隣のオヤツが気になるようです笑い


ヨシどうぞラブラブ


カリコリの豚耳を食べ終わったら床にヨダレが気づき


せっせと床を拭き拭きするママでした〜ほんわか笑い


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ