お空もごきげんさんかな | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




今日のあさんぽ〜足あと足あと


ごっきげんさ〜んなヒイラちゃんしっぽフリフリ音譜


ゆるい登り坂はゆっくりと、下り坂は早歩きになるレイチェルですニコ音譜


ニコ音譜しっぽフリフリ音譜


水辺の冷んやりした風が吹くポイントで涼むことを覚えた2頭は、

足を止めて自主的に休憩に入りましたラブラブ


ほんとに梅雨入りしたのかなはてなマーク

綺麗なお空でしたキラキラ


大きな鳥が翼を広げてる姿のような雲でした〜🕊️キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ