大阪梅雨入り宣言 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




朝までの大雨で今日もエアコンなしで涼しく過ごしました♪


むくっと立ち上がるレイチェルさん?


カーテンを避けてお外を見るのが好きです♪

セコムしてくれてるのかな?笑い


ご用が終わってママが椅子に座ると、2頭とも寄ってきますニコしっぽフリフリ気づき


ママも床に座って2頭をむぎゅ〜ってするのでした〜ニコニコドキドキ


夜のお散歩しました足あと足あと


写真はブレちゃったけど満月かな🌕?


お散歩も涼しかったですDASH!


大阪も梅雨入りしましたあめ

楽しいお散歩出来るかな〜ニコしっぽフリフリはてなマークはてなマーク


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ