今日のオヤツ♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




暑さが続いているので晴れピリピリ

バテないようにタンパク質と鉄分などのミネラルが豊富な、

ボイルした鶏レバーをオヤツにしました鳥気づき

鶏レバーに目がハートな2頭を見てラブしっぽフリフリ飛び出すハート
ママもつられて目がハートになります目がハート


天日干しした豚耳ジャーキも乾燥して出来上がりましたブタ気づき


ワンコ達の目がまたハートになるので笑い
1本ずつ与えましたブタ気づき


もうすぐ梅雨入りだから多めに干せば良かったです!

どこか抜けてるママなのでした〜ほんわか笑い



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ