今日も元気に過ごしました | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




お友達が旬のじゃがいもをたくさん分けてくれました🥔

いつもありがとうニコニコ気づき


ポテトサラダにしたらホクホクで美味しかったです目がハート


レイチェルとヒイラもありますよ、オヤツにどうぞ🥔ラブラブラブラブ


おいしい〜ニコしっぽフリフリラブラブって言ってます笑い


晩御飯を食べ終わったレイチェル、ヒイラは夜のバトルをして笑いオネムモードにぐぅぐぅ

今日も元気に過ごしましたドキドキ


ママね、キューピットだってふんわりウイング

照れ照れ〜ニコニコラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ