涼しくてずっと寝てるよzzz | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。






昨日の夜からよく降った雨あめあめあめあめあめ
今日のお昼前にようやく止みましたくもり

おかげでエアコンをつけなくてもひんやりするくらい涼しい1日でした♪


オヤツはボイルした鶏もも肉です鳥気づき


美味しい顔ラブ気づき


お肉、大好きですからねしっぽフリフリ気づき


足元が雨でべちゃべちゃなので、トイレだけの軽い散歩で済ませたから、


ヒイラ、体力が余って暴れたくなるかな〜っと思ったのですが、


ふたりともお昼寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


レイチェルは普段からご飯とお散歩以外はよく寝てるけど笑い


ヒイラまでず〜っと爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


さすがに夜はバトルするでしょ?と思ったけれど、

晩御飯を食べ終わって、早々に眠るレイチェルとヒイラでしたニコしっぽフリフリぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠れることは良いことだわ笑ぐぅぐぅぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ