ママとヒイラのプチバトル | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




毎度のことなのですが、

お散歩前はヒイラとママのプチバトルが始まりますにっこりしっぽフリフリハッ


カラーをつけるのは好きなのに、ハーネスが大嫌いなヒイラです笑い


ヒイラ1頭のお散歩なら良い子だし、


ワンちゃん猫ちゃんを見て引っ張りかけてもママがコントロール出来るのですが、


レイチェルと2頭の時のヒイラは油断できませーん笑い


2頭とも引っ張るようなカオスな状態になっても!?

ママが力負けしないようにハーネス装着は必須なのですほんわか


レイチェルは早くお散歩に行きたいのに呆れてますよ笑い


普段はお部屋を逃げ回るのですがしっぽフリフリハッ

今日は早々に玄関の方に追い詰めましたグッド!笑い


このプチバトルが毎度なので、置いて行くフリをしてやったりします


慌てて玄関に来たところを捕まえるしっぽフリフリあせるという感じです笑い


今日のボールは新品なので音が鳴るし、よく跳ねましたバスケキラキラ


ヒイラちゃんも上手に跳ねてボールキャッチしてましたしっぽフリフリキラキラ


お散歩は楽しいけれど、音譜音譜


ハーネスをつけると自由が奪われると思ってるヒイラでした〜しっぽフリフリハッ

ぷぷぷっニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ