水分補給♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





晴れましたねー晴れキラキラ


順番のお散歩はレイチェルさんからニコ足あと


木陰を見つけるたびに涼ませましたDASH!


レイチェルさんモフって可愛いですがラブラブ

そろそろカットしなくちゃ美容院


小学生の遠足かな?

紅白帽を被った子供達の楽しそうな声で賑わってました男の子女の子音譜


お次はヒイラちゃんのお散歩〜しっぽフリフリ足あと


ほんとボールが好きな子です笑い


体の筋肉をうーんと伸ばしましたーしっぽフリフリ音譜


2、3回で終わります。

晴天でヒイラよりママがバテそうですよ〜ほんわかあせる


補水してほしくても

レイチェルさんはお水をなかなか飲んでくれないので、


ヨーグルトを薄めたり、

ヤギミルクパウダーを振りかけて風味をつけると、


しっかり水分補給してくれるのでした〜ラブラブ


良い子良い子爆笑しっぽフリフリラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ