バラ園 オープンガーデンへ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





兵庫県の宝塚市では個人宅のピンク薔薇お庭を一般公開されているオープンガーデンが有名で、

一度は行ってみたいと思ってましたほんわか

こちら大阪で
オープンガーデンをされているところがあっただなんて!?

行ってきましたー車音譜

羽曳野市の住宅街でされている一般公開、春のオープンガーデンキラキラ
「バラ園 Rose Garden 祥 shoピンク薔薇」さんへ。

駐車場は近くのパーキングに止めて徒歩数分、

近づくにつれ薔薇の香りで場所が分かりますキラキラ


お庭に入る前から



満開で素晴らしい薔薇の姿に魅了されます目ラブラブ


92種類の薔薇と200種類以上の草花を植えられてるそうです!?


薔薇のアーチの門をくぐりお庭にお邪魔します音譜


また、わ〜ラブラブと、ため息ですキラキラ


ワンコ連れは抱っこか、カートならOKだそうですが、


小型犬用のカートでも草花を踏んでしまうと思うので、

抱っこの方が良さそうに思いました。


足元の可愛らしい草花達が調和して
また素敵ですキラキラ


バラ園の先生をお見かけしました気づき


綺麗な方です目キラキラ



たくさんの来場者からいろんな質問を受けておられました。



香りの違いの体験もできるようですキラキラ



この薔薇は手のひらより大きかったですキラキラ


ゆっくりと2周まわりました目キラキラ


目で癒され香りで癒されうっとり



見学させていただきましたキラキラ



春のオープンガーデン、最終日、満開のバラ園キラキラ

美しかったですキラキラありがとうございましたニコニコラブラブ


ママが帰宅するといつも大喜びで

おかえり爆笑おかえりしっぽフリフリしてくれるレイチェルとヒイラ笑



良い子良い子とほめて
お散歩にでました〜足あと足あと音譜ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ