雨降りの日 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。


昨夜からずっとよく降りましたあめ

レイチェルとヒイラはトイレだけのお散歩へ足あと足あと

足元が濡れるからってレイチェル、ちょっと膨れっ面です笑い

それでトイレをなかなかしてくれなくて、

ママは傘をさしてるけれど余計に濡れたお散歩になりましたほんわかあせる


お家でトイレをしてくれるから、

雨だし、お散歩をサボっても良かったんですけどね笑い


車の中で揺れてるだけでも楽しいみたいで連れてでました爆笑しっぽフリフリ音譜



今日はお写真が撮れなかったので、

先日の晴れた日のお写真を貼りますカメラ音譜


この日は暑くて晴れ


水辺から吹く風がひんやりと気持ちよくて涼みましたよDASH!


明日はまた暑くなりそうなので晴れピリピリ

ヒトもワンコも熱中症に気をつけなきゃですねほんわか



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ