母の日も感謝の日 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。





今日は母の日ですねピンク薔薇キラキラ

お母さんいつもありがとうほんわかラブラブ
いつも感謝してますよ、ほんと。

健康に無頓着な母なので口うるさい娘ですが笑い
元気に過ごしてほしいからなんですよね。

姉が母にクッキーを贈ってくれましたラブラブ
妹の私、便乗して一緒にいただきます笑い


レイチェルとヒイラも


鳥取の🌻ひまわりお母さんに

ありがとうの気持ちを伝えましたー爆笑しっぽフリフリラブラブ


🌻ひまわりお母さんのおかげで

この子達が誕生して出会えたのですからねドキドキキラキラ




お母さま方に感謝の気持ちの

母の日でした〜音譜ニコニコラブしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ