奈良の老舗の だんご庄本店さん | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。






晴天の青空です🩵キラキラ

アスファルトは大丈夫かしらはてなマーク

この子達の足裏をヤケドさせたくないので
ママはアスファルトを触って熱さの確認ですにっこり

熱さは大丈夫でした♪
公園まで歩きますよ〜音譜


日差しも暑いです🩵

公園に着くと木陰で涼むのでしたーやしの木


風も吹かず暑くてレイチェルさんもバテそうなので早めに退散しまーすあせる


車に乗ってエアコンで涼みながら奈良までドライブしました車音譜


橿原市のだんご庄本店に寄ります♪


土曜日なのでお客さんが多かったのですが、


それぞれ5、6台とめられる駐車場が2カ所あり、

(↓駐車場🟡)


だんごを注文してから、ご用意されるのが早いので

すぐに順番がきました飛び出すハート



長年愛されてる老舗のだんご庄さんですラブラブ


お友達の分もゲットして帰りましたラブラブ


柔らかくてきな粉たっぷりからまって

やっぱり美味しいですね〜目がハートキラキラ


お写真を撮り忘れて食べちゃったので!?


↑だんごのお写真は

以前のものなんですけどねニコニコあせる笑い



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ