3メーカーで悩んでました | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。




ドッグフードの酸化を防ぎたくて買った、自動真空フードストッカーですが、

購入前は3メーカーでどれにしようかしらはてなマーク

と、悩んでました‼︎



10月になってOoBLE(オーブル)の早割の受付が始まってますが、

探していた2ヶ月前は、まだ販売受付前だったので選択肢から外しました。。


Makuakeは、各企業がこだわりの物を出されているので、

見ているだけで楽しいし、応援購入したくなりますハート笑い

Makuakeも、このアメブロも、

サイバーエージェントさんが運営されてるんですねほんわか!?


次に、



こちらの物とも悩みましたが7Lサイズだったので、

何種類かのドッグフードを小袋ごと入れたかったので、

結果、
HAGOOGIの真空フードストッカーを2ヶ月間使った感想は、

前回のブログに書きました気づき


同じように酸化が気になってた汗と言う方々のご参考になりましたら、

とても嬉しく思いますほんわかラブラブ



真面目なお顔のレイチェルとヒイラ笑い笑い


オヤツに秋の味覚のサツマイモ🍠を食べましたぁラブしっぽフリフリラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ