涼しいお顔で歩いたよ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。



最近急に寒くなったりしたものだから、

木々の葉は全部、散っちゃうんじゃないかと思ったけれど笑い

ちゃんと秋めいてきましたぁ🍃🍂



今日のお散歩コースは約2キロほど。


わんこ達はバテる事なく涼しい顔で歩けました音譜




お写真を撮り終わると、駆け寄ってきちゃった笑い




何をしていてもニコニコです〜爆笑しっぽフリフリ音譜




あ♪

見上げると、




可愛いハナミズキの実がいっぱいなってましたぁキラキラ