自動真空フードストッカー、めっちゃ良いよ♪ | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。



ワンコ達に良さそうな食材やドッグフードを探して、こだわったりしているのに、

ドッグフードの酸化はどうなの??と、気になってましたおねだり汗


簡単に防ぐ方法はないかしら?と、探していた8月頃、

ちょうどいいサイズ感なものを3メーカー見つけました目!?

その中で、

「HAGOOGI 自動真空フードストッカー10L」を買ってみました飛び出すハート



7L、10L、20Lの3サイズがあって、


10Lサイズを選びましたルンルン


10Lの本体をママがメジャーで測った目安は、


高さ 31cmくらい

直径(取手含む) 34cmくらい

直径(取手含まず) 29cmくらい   


でした




お米なら 5kg×2個

ペットドライフードなら 2kg×3個


※ 袋のサイズや、

ペットフードの粒のサイズで体積が変わるので目安だそうです。




付属のUSB-Cタイプのケーブルで、4〜6時間でフル充電してから、




ママは別に食べたいわけじゃなかったけれど、


実験用にね笑いポテトチップスを購入して、


ポテトチップスの袋を開けて、真空フードストッカーで3日間保管後に試食すると、


パリパリ感が変わらずで感動ぉ〜ニコニコキラキラ



それからワンコのフード用に使用スタートしました爆笑しっぽフリフリ飛び出すハート



横窓で中身が見えます




裏側はこんな感じ気づき


グレーのシリコンが滑り止め、キズつけ防止になってます。




蓋を外して、本体側は水洗いOKで、直に食べ物を入れても良いそうです。


我が家では直に入れずに、


酸化したくないオヤツやドッグフードの袋を開けたまま入れて、


蓋をして、ボタンをポチっと押すと、


空気が抜ける音がしばらく続き真空状態になりますキラキラ




今回、この商品を買って、


HAGOOGIというメーカーさんは初めて知りました。


日本企業と思ってポチったら、中国企業だと後で気がつきました。


1年保証付きで、


ママの時は購入後、商品と一緒に入っている記載されたコードでLINE登録すると、


延長保証が付きました♪


故障時の対応は未経験なのでまだ分かりません




毎日、3〜4回の開閉で、約2ヶ月間使用した感想は、


 フォルムが可愛くて、欲しかったサイズ感ラブラブ


 蓋のボタンを1回押すだけの手軽さ!?


 本体は軽くて、取手があるので運びやすいキラキラ


 何より酸化を防いだフードを与えている安心感ドキドキ



今までの悩み解消で買って大正解でしたキラキラ



お気に入りすぎてね

お友達にお勧めしちゃってるママなのでしたぁ笑