大きなワンコの台の乗せ方 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

 






ヒイラちゃん、またまたカットです♪

 

台に上がってもらいました。

 

 

 

 

自分で飛び乗ってくれてママは楽ちんです笑い

 

 

 

 

ぶーたれたお顔しないで立っちしてくださいほんわか

 

 

 

 

 

それはお座りです汗

 

 

 

 

 

トリマーさんにカットしてもらってるゴルちゃんを見て、

 

ラブと違ってゴルって結構カットする箇所があるのですね!?

 

 

 

 

 

レイチェルさんは自分で台に上がれないので、

 

ママがサポートして乗せますニコニコ

 

決して力持ちじゃないですよ笑い

 

 

 
 

 

重くて抱っこ出来ない大型犬の台の乗せ方

 
ワンコの両手を台の上に置いてもらう
 
ママの左腕はワンコの脇に入れこみ、ママの体に寄せ
 
ママのもう右腕はワンコの股に添えて
 
その添えた右腕で持ち上げながら前に押し上げると
 
ワンコが簡単に乗ってくれます爆笑気づき

 

 
台からはレイチェルもヒイラも自分で降りて脚を痛めないよう
 
必ずママが降ろしてます♪
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ