ドイツ ペット先進国のドッグフード | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

 
 
 

 

ドッグフードは同じ物でなく

 

メーカーもメインのお肉の種類も

なるべくローテーションして与えています。

 

 

同じ食材ばかり摂取するより

 

ヒトもそうですが色んな食べ物を摂取した方がいいかな、と思っているのですおやすみクローバー

 

 

最近は豚肉メインのドッグフードがないかしら?

 

と探してみると見つかりました‼︎

 

 

ペット先進国のドイツの会社キラキラキラキラ

プラチナム ナチュラル フード

 

🐷イベリコ豚のドッグフードです

 

 

裏側のラベルにスペイン原産と表記されてます。

 

 

 

 

 

どこのドッグフードも

成分表通りの栄養なのかは公表しても

 

有害物質の検査を公表してないとか!?

 

 

「プラチナム ナチュラル フード」のドッグフードは

定期的に第三者検査機関で有害物質検査までされて安全であるとのことキラキラ

 

この安心感が選んだ決めてになりましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

ひらめき電球一粒が大きいので小型犬より大型犬向きに思いますが

 

カリカリではなくて柔らかいので指で割れて

 

消化もしやすそうですキラキラ

 

 

ひらめき電球栄養化が高いようで、

 

今までのフードの量で与えてしまうと多すぎてお腹を壊す子もいるかもです。

 

量を減らしてスタートした方がいいと思います♪

 

 

ひらめき電球(1.5kg)、 (5kg)、 (5kg×3袋)で量が選べますが

ジッパーがついてない袋なので

 

袋ごとフードストッカーなどで常温保管を推奨されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚を5kg×3袋をモグモグと食べ終わったので

 

今度は鳥チキンを注文してみました気づき

 

 

 

 

 
最初はサンプル(50g×5袋まで無料)でお試し出来ました。
 

 

 
プラチナム、かなりこだわって作らているので
 
今1番お気に入りの
ドッグフードになりましたぁ爆笑しっぽフリフリスプーンフォーク
 
 

 

 

 

 

 

プラチナムドッグフードの安心安全へのこだわり