混合ワクチン接種の日 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

 
 
 
 
6月中頃?から24時間付けっぱなしのエアコン、
 
昨夜は止めて、
 
換気と扇風機で快適でした爆笑しっぽフリフリ
 
虫の音も聞こえてきたりお月様ラブラブ
 
 
また今夜から熱帯夜だけど
 
もうすぐ過ごしやすくなるでしょうか。
 
 
 
 
混合ワクチン予防接種、爪切りをしていただきに
 
動物病院に行ってきました車
 
 
レイチェルさん病院が怖い〜ガーンなので
 
その姿を見てヒイラも病院が苦手になっているのですが、
 
ヒイラは先生と看護師さんにされるがままのお利口さんですしっぽフリフリ合格気づき
 
 
問題児はレイチェルさんニコ気づき
 
逃げたいために暴れ馬になるのでママがしっかりホールドです‼︎
 
 
先生、看護師さん、
 
今日もありがとうございましたほんわか
 
 

 

 

車に戻ると、怖かった怖かったとママに訴えてきますガーン

 

ま〜大袈裟笑い笑い

 

 

 

 

ですがこんな時、上の姪が幼い頃の事を思い出します。

 

姪が風邪をひいて病院の待合室で順番待ちしていると

 

緊張と怖さで唇がどんどん青くなり、よくチアノーゼを起こすのよっあせる

 

と、姉から聞いていました。

 

 

レイチェルも怖いものは怖いのだなと思います。

 

 

動物病院によっては飼い主は待合室で待って、

 

ワンコだけ診察室に連れて行かれて診察されるところもあるので

 

側で付き添えること、有り難く思っていますほんわか

 

 

レイチェルさん、大袈裟ですが

 

よく頑張りました笑笑い

 

 

 

 

お家に戻ると爆睡です笑い

 

 

 
 
 
起きたらオヤツタイムスプーンフォーク
 
圧力鍋にかけた手羽元。骨は捨てて身をどうぞ鳥気づき

 

 

 

増えたかな♪と期待していた体重ですが

 

 

レイチェルは36.6kgでさほど増えてなくて

 

ヒイラ28.8kgでまた減りました!?

 

 

これからワンコも食欲の秋になるので、食べた物が身ついてくれるかな。

 

 

ニコレイチェルが38kg、しっぽフリフリヒイラは30kg

 

が当面の目標です気づき

 
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ