CDJレポート真ん中 | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

松ちゃんです( ̄∀ ̄)

よー考えたらCDJレポートまだやった(笑)

ってことで再開しまーす(^O^)

んぢゃあとりあえず
見たアーティストを紹介グッド!

GOOD 4 NOTHING
Nothing's Carved In Stone
B-DASH
ACIDMAN
KREVA
マキシマムザホルモン
dustbox
DJ 前田博章
ピエール中野

って感じかな(^O^)

まずトップバッター
GOOD 4 NOTHING!
大好きなバンドだから本当最高だった(*^o^*)
とくに「its my paradise」最高だったドキドキ

続いて同じステージにて
Nothing's Carved In Stone
友達が好きで俺は初めて聴いたけど素晴らしいって思った(^O^)
痺れたねぇ(笑)

んでB-DASH、ACIDMAN。
ACIDMANは本当声が綺麗(;_;)
うっとりしてしまいました(;_;)

B-DASHはいつもの通りに
ほわーんとしたライブで楽しかった(笑)またそこがいいんだよね(笑)

そしてホルモンの場所取りのために
KREVAを1番でかいステージでしかも前から2列目で見れた(^O^)
正直なめてました(笑)
すいません、KREVAかっこよすぎ!!
まぢ女だったら惚れる(笑)


そしてホルモン…は次回!笑

次もみてね(笑)