よー考えたらCDJレポートまだやった(笑)
ってことで再開しまーす(^O^)
んぢゃあとりあえず
見たアーティストを紹介

GOOD 4 NOTHING
Nothing's Carved In Stone
B-DASH
ACIDMAN
KREVA
マキシマムザホルモン
dustbox
DJ 前田博章
ピエール中野
って感じかな(^O^)
まずトップバッター
GOOD 4 NOTHING!
大好きなバンドだから本当最高だった(*^o^*)
とくに「its my paradise」最高だった

続いて同じステージにて
Nothing's Carved In Stone
友達が好きで俺は初めて聴いたけど素晴らしいって思った(^O^)
痺れたねぇ(笑)
んでB-DASH、ACIDMAN。
ACIDMANは本当声が綺麗(;_;)
うっとりしてしまいました(;_;)
B-DASHはいつもの通りに
ほわーんとしたライブで楽しかった(笑)またそこがいいんだよね(笑)
そしてホルモンの場所取りのために
KREVAを1番でかいステージでしかも前から2列目で見れた(^O^)
正直なめてました(笑)
すいません、KREVAかっこよすぎ!!
まぢ女だったら惚れる(笑)
そしてホルモン…は次回!笑
次もみてね(笑)