CDJホルモン編! | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

CDJレポート、本日はマキシマムザホルモンをレポートします(*^o^*)

念願のホルモンのライブ、前のKREVAのライブからワクワクが止まらなかった(笑)
さらに1番大きなステージの1番前まで行くことができた。
それだけでも嬉しすぎた(笑)

そしてナヲ姉のドラムが運ばれて、ギター、ベースチェックしている間もワクワクずっとしてた(笑)

んでライブまで10分くらいあるのにもうすでにステージは満員(笑)
しかもその日のCDJは歴代最高の動員数(笑)
後ろには3万人の客が…
やっぱホルモンってすげぇなって思った。

ついに入場曲が流れて周りのボルテージは最高に!

そしていきなりナヲ姉がボーカルでダイスケはんがドラムというスタート!
1曲目「ポリスマンファック」
もう最高です(笑)
松ちゃんのRock'n日記-ファイル0066.jpg

2曲目はダイスケはんが戻り「maximum the hormone」からの3曲目「F」もうやばいです(笑)
4、5曲目は「ロック番狂わせ」、「ミノレバ☆ロック」で上がりに上がって

6曲目の「シミ」で超ヘビー(笑)

7曲目でついにあの曲「my girl」禁断の歌詞が…(笑)
知っている人には分かる(笑)
さすがにここでは言えません(笑)

そして…ホルモン好き=腹ぺこなら分かる「麺かた、コッテリ、やったー」でお馴染み恋のおまじないで、会場が一体化しラストは「恋のメガラバ」あざっす!笑
さらにベースの上ちゃんがサカナクションの真似して上ちゃんが増えて(笑)
松ちゃんのRock'n日記-ファイル0068.jpg

もう充分です!最高です(笑)

体中ボロボロで声が枯れてもう最高でした、人生で1番のライブだった(*^o^*)

さらにMCでは全国ツアーそしてついにアレを出すと…
新曲やろ!絶対新アルバムやろ!
大いに期待しておりますドキドキ

長々と失礼しました(笑)

サイトから写真引用させて頂きました(^O^)