人生って難しい、たった一つの幸せのために何回も何回も失敗を繰り返して、そのたびに挫折したり怒ったり悲しんだり。
人生なんて生きてる価値ないとか、死にたいとか思うこともある。
だけどやっぱり人生って楽しい。
必死に経験値上げて、成長して、新しい敵を障害を何回も飛び越えて。
また新しい敵が出て来て、その繰り返し。
その中でいろんな仲間に会って、笑って、泣いて、喧嘩して。
また新しく経験値を積んで。
その人生のなかでやっぱり大切なのは自分の意志を忘れないこと。
人生を生き抜くにはいろいろ道を曲げなきゃいけないけど、やっぱり自分ってものをちゃんと持ち続けないと。
確かにその考えはエゴだし、周りにも迷惑がかかる。
だけど自分のエゴだけは絶対曲げる訳にはいかない。
曲げたらきっと後悔する。
10-FEETの2%って曲の歌詞にはほかに付け足す歌詞があって、
「どうせ土に還るならがむしゃらに熱く生きろ今、僅かな可能性に懸ける率 2%」
2013年になっても自分を貫く。
たとえそれがエゴであっても。
がむしゃらに熱く生きたい。
長文失礼しました。