おはようございます(^O^) | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^O^)
松本です!

今日も寒いっすね(笑)

今日は友達の家に泊まりなんで楽しみ(*^^*)

Rock'n日記
初めのアーティスト紹介は
「10-FEET」
です(^O^)

松ちゃんのRock'n日記-SH3F005500010001.jpg

俺の中ではかなり大好きなバンドです!
ちなみに写真のやつはベストアルバムで、Disk1~3まである聴き応えたっぷりです(^O^)
なので今日はDisk1から一曲紹介(^O^)


「VIBES BY VIBES」
アップテンポで歌詞もいい!
楽しい気分になれる曲ですドキドキ
10-FEETらしいラップ調の歌詞もありかなり最高の曲ですね(*^o^*)

ぜひ聴いていただきたい!

ほかにもRIVERという曲がすきです(^O^)
ほかにもいい曲は沢山ありますが、語りだすと止まらないのであせる
このくらいで(笑)

では次回はDisk2をご紹介!

Disk2もいい曲いっぱいです(*^^*)


ではまた次回(^O^)