松本です!
今日も寒いっすね(笑)
今日は友達の家に泊まりなんで楽しみ(*^^*)
Rock'n日記
初めのアーティスト紹介は
「10-FEET」
です(^O^)

俺の中ではかなり大好きなバンドです!
ちなみに写真のやつはベストアルバムで、Disk1~3まである聴き応えたっぷりです(^O^)
なので今日はDisk1から一曲紹介(^O^)
「VIBES BY VIBES」
アップテンポで歌詞もいい!
楽しい気分になれる曲です

10-FEETらしいラップ調の歌詞もありかなり最高の曲ですね(*^o^*)
ぜひ聴いていただきたい!
ほかにもRIVERという曲がすきです(^O^)
ほかにもいい曲は沢山ありますが、語りだすと止まらないので

このくらいで(笑)
では次回はDisk2をご紹介!
Disk2もいい曲いっぱいです(*^^*)
ではまた次回(^O^)