ついにクリスマスですね(^O^)
特に予定なし(笑)
寂しいなぁ(笑)
しかしイブは友達とあそんだ(*^o^*)
呑んで騒いできました(笑)
楽しかった

んで26日は友達の家に泊まり行く!
めっちゃ楽しみ(^O^)
また呑むぞ!笑
ところでRock'n日記だからなんか
ロックなこと書かないとな(笑)
ってことで明日から
俺の好きなバンドの曲を紹介していこうかな(笑)
沢山の人にコメしてほしい
今日この頃( ̄∀ ̄)
いつもコメくれる侑里ちゃんありがと(笑)
ってことで
皆さんメリークリスマス!
今日一日が幸せになるといいですね(*^o^*)