クリぼっちこんばんは松本です( ̄∀ ̄)今日は楽器屋巡りいってバンドのスコアみたりギターみたり意外と充実してた(^O^)帰ってギター練習バンド組みたいな(笑)そしてついにクリスマスイブですね(笑)フリーの私には悲しい(T_T)わしかし!なんと友達が会ってくれるらしい!嬉しいですね(T_T)楽しみますか( ̄∀ ̄)つまらない記事ですが失礼しました(笑)