クリぼっち | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは松本です( ̄∀ ̄)

今日は楽器屋巡りいって
バンドのスコアみたりギターみたり
意外と充実してた(^O^)

帰ってギター練習
バンド組みたいな(笑)


そして
ついにクリスマスイブですね(笑)
フリーの私には悲しい(T_T)わ

しかし!

なんと友達が会ってくれるらしい!
嬉しいですね(T_T)

楽しみますか( ̄∀ ̄)


つまらない記事ですが
失礼しました(笑)