初ブログ!どーも松本です!今日から冬休みゆーても就活で忙しい(笑)まぢで就活は大変だね(T_T)んで今日は21日まえの誕生日を祝っていただきました笑野球部のみんなに祝って貰ってびっくりした!いきなり顔面にチョコケーキくらった(笑)嬉しくて泣きそうでした(笑)だけどもっと早くやってよ!(笑)大量のプレゼント頂いて嬉しかったさぁて冬休みの間に就活がんばろ!初めてのブログはよくわからん(笑)