こんばんわ | 松ちゃんのRock'n日記

松ちゃんのRock'n日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!

昨日は友達と泊まりだったので
ブログ更新できませんでした(笑)
楽しかったです(*^o^*)
ちょっと調子乗りすぎて体壊した(笑)

ってことで
本日のRock'n日記は前回の10-FEETの続きでDisk2をご紹介(^O^)

Disk2は3枚のなかで1番好きですねドキドキ

特に「1sec」という曲が最高ですドキドキ
多分10-FEETの中で1番かな(^O^)
一言でとにかく「カッコイイ!」
って一曲ですねドキドキ
クローズって映画の挿入歌でものすごくカッコイイ!
かなり激しい曲ですがとにかくカッコイイ(笑)
特にライブでのこの曲は最高です!
YouTubeなどでもアップされているので、よければ見てください(^O^)

さらにもう一曲「2%」という曲です(^O^)
歌詞がものすごく良くて、優しい気持ちになれる曲です!

よければ聴いてくださいドキドキ


さらに明後日はカウントダウンジャパンに行ってきますドキドキ
大好きなマキシマムザホルモンのライブを見れるとは最高です(*^o^*)


それでは次回もお楽しみ!