こんばんわ!
昨日は友達と泊まりだったので
ブログ更新できませんでした(笑)
楽しかったです(*^o^*)
ちょっと調子乗りすぎて体壊した(笑)
ってことで
本日のRock'n日記は前回の10-FEETの続きでDisk2をご紹介(^O^)
Disk2は3枚のなかで1番好きですね

特に「1sec」という曲が最高です

多分10-FEETの中で1番かな(^O^)
一言でとにかく「カッコイイ!」
って一曲ですね

クローズって映画の挿入歌でものすごくカッコイイ!
かなり激しい曲ですがとにかくカッコイイ(笑)
特にライブでのこの曲は最高です!
YouTubeなどでもアップされているので、よければ見てください(^O^)
さらにもう一曲「2%」という曲です(^O^)
歌詞がものすごく良くて、優しい気持ちになれる曲です!
よければ聴いてください

さらに明後日はカウントダウンジャパンに行ってきます

大好きなマキシマムザホルモンのライブを見れるとは最高です(*^o^*)
それでは次回もお楽しみ!