9月13日が誰の記念日なのか、知ってるのかなぁ……? | つれづれなるままに ~ロケ地巡礼とエトセトラ~
曲:3本のベルト(作詞:武部直美P)





つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280513.jpg
仮面ライダーカイザ~音符
ベルトを着けると灰になり~音符
呪いのベルトと呼ばれたが~音符



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280511.jpg



草加雅人なら大丈夫~音符





つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280512.jpg
変身コードは913~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280526.jpg
黄色い光に包まれて~

必殺技はゴルドスマッシュ~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280534.jpg
オルフェノクは粉々さ~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280514.jpg
流星塾の謎に口を閉ざし~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280525.jpg
唯一守る相手の
真理(まり)はマリアなのか~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280515.jpg
仮面ライダーカイザ~
心の内は見せないで~



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280527.jpg
孤独を恐れずただ一人~
サイドバッシャーを友として~






つくづく面白い歌ですよねwww

「真理はマリアなのか」は
いつ聞いても吹きますwww




555のハイパーバトルビデオは
色々とカオス過ぎて、大好きです。

石田秀範監督(通称・巨匠)の猛烈な暴走が見れる
名作ミュージカル(笑)なので、
見たことのない人はネットで探して
ぜひ一度見てみてください。






※おまけに2枚



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280530.jpg



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1280531.jpg
草加雅人は粉々さ~音符