ライダーロケ地巡礼 ~クラリオン本社前・その他(さいたま新都心編)~ | つれづれなるままに ~ロケ地巡礼とエトセトラ~
つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1270303.jpg
今回紹介するのは、クラリオン本社ビルです。



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1270304.jpg
見ての通り、微妙な段差ができてます。



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1270305.jpg
クラリオンというのは
カーナビや車のAV機器を扱う会社らしいです。

言われてみれば
「クラリオンガール」って聞いたことありますね。

5年くらい前に移転してきたばかりなので
ロケ地として使われた回数も多くないはずですが、
先日の『ゴーバスターズ』10話で
ニックが迷子になってた場所なのは確かです。






上の写真の方向から視線を右に90゚移すと
少し大きめの歩道橋と
JRの線路が見えるんですが、
その歩道橋の真下あたりに



つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1270302.jpg
こんなスペースがあります。

これまた分かりにくいロケ地なんですが、
『剣』の7話あたりで
橘さんがヘタれていた場所は
多分ここだと思います。

歩道でも何でもない場所なので、
このスペースに行く時は
くれぐれも車に気をつけてください。






☆おまけ☆
つれづれなるままに、ブログ書いたらこうなりました (^_^;)-ML_P1270307.jpg
クラリオン本社ビルの近くにあった、
「大型コインランドリー 洗濯スタジアム」。


なんか、愉快ですね(笑)