以前は比較的優し目だったので好きだった

ホームのレッスンなんだけど…

最近はポンコツ🧠がかなり病んで来ているの

で気持ち的にはちょっと敬遠したい感じショボーン


難しいのは出来なくても悔しいながらも

納得できる気持ちもあるけど

優しいのが出来ないとねぇ〜

とっても落ち込みますショボーン


今日は忘れた時にヒントになる

最後列の上手なお姉さんがお休み

案の定 ポンコツ🧠の退化振りを痛感しましたショボーンガーン


そして翌日は休足日


いつもはお風呂会員だけなんだけど

スマホ片手にダラダラとながらストレッチてへぺろ

そしてマシンでなんちゃって筋トレ

最後にジムの締めは1年ぶりにバイク漕ぎ

これも手抜きで緩く30分程


そしてその後はプールでウォーキング

こちらも緩めで30分程で切り上げて

大好きな水圧マッサージゾーンへ


痛いほど強力なので噴射口からの距離を

自分で調節して程良い感じに

痛みからむず痒さに変わってくると非常に気持ち良い照れウインク口笛


噴射口の高さも上下に色々分かれているので

殆んどの部分をカバー出来ます👌

そして長居する事小1時間ほど


そして締めはお風呂とサウナでゆったりと照れ


そんな緩い一日でした