未だホームとサブホームは夏季休館中


なのでお風呂とサウナにゆっくり入りたいが為に休み前に予約したイベント


普段はイベントは時間が長いので膝の保護の観点から出ない事にしているんですが

お風呂と駐車料金も含めて考えると

選択肢としてはここがベストだったんですよねウインク


勿論、一昨日みたいに全く知らないIRさん

じゃなくて お二人ともレッスンに出た事は

ありますよ口笛


という事で月曜日と同じジムへプチ遠征

の筈なんだけどなんせ台風🌀が…


中止なのか決行なのかは当日にLINEで連絡

しますとホームページに書いてあったけど

待てど暮らせど連絡は来ませんショボーンチュー


遠いので早めに出発しないと間に合わないので見切り発車でいざ出発車


こういう時に外出するお馬鹿さんは少ない所為か道路はがら空きであっという間に到着です


そしてイベントはお約束の誰でも出来る範囲でそこそこ楽しめる難易度の定番でした照れ


でも流石に後半は脚にきて

省エネ形で流しましたてへぺろ口笛💦