ホームもサブホームもお休みなので受けた事

が無いIRさん体験シリーズで長距離遠征を

予定していたけど運悪く帰りに帰省渋滞に

嵌まったら最悪の事態が予想されるのでやむ無く変更💦


東京の外れ埼玉サイドへ

タイスケのオリジナルとかアドバンス、中上級のクラスをネットサーフィン!


結果、全く知らないIRさんです

海のものとも山のものともわからない

蓋を開けてのお楽しみと、いうことで…


地蔵になるか期待はずれかそれとも

凄いイントラさんに巡り会えるか乞うご期待

と言うところですね照れ口笛


IRさんに

「私のレッスン出たことある?大丈夫?」

と聞かれたけれど知らないんだから答えようが無いんですけど…びっくり


という訳で始まりました

ニーアップ、マンボ、VステップとAステップ

にちょっと変わった手が付いて変わったUP

だなぁと思っていたけどちょっと長い感じ?


そして水休憩の後も同じコリオからスタート


そこで初めて気がつきました

アップじゃ無くていきなりコリオからスタートだったんだびっくり


そこで嫌な予感💦

これってもしかして難易度よりも強度系?


ハイ、御明算‼️


基本のコリオが変化しながらスタジオ中を

回転しながら縦横無尽に駆け回っています


膝の悪い自分には大分前から排除してきた

類のレッスンですびっくり


地雷を踏んだとかババを引いた気分💦💦


仕方ないので面だけ合わせて後は間引き運転

でお茶を濁して凌ぎましたチュー


明日は金ピカジムに行く予定なのに

少し膝が痛むのでちょっと心配ですショボーンチュー