ルーティンのサブホームは長丁場のイベント


膝に優しく無い長丁場は避けてホーム系列の

店舗へプチ遠征です


祝日とお盆休みで渋滞しているか空いてるかの二者択一


空いている方に掛けて出発したけど大正解チョキ


新人の頃何回か出たことがあるIRさん

難しいのをやるけど途中でよく引っ掛かって

いた記憶があるけど今日ばとってもスムーズ

ですニコニコ


今や金ピカジムにも入っているので展開も

淀み無くかなりスムーズです拍手


それに反して絶賛下降中の自分は

それ程難しいコリオでも無いのに

面の変化に弄ばれる事屡々

あいも変わらずのポンコツ振りを発揮しましたびっくりてへぺろ


近場だったらレギュラーにしたいレッスンでしたウインク