ここのところ膝の保護のためにレッスンを減らしているので、今は週に4本と言うところです

そのせいか、体重も増加気味で膝に対しては

相反する結果となっていますびっくりびっくり


でも、おかげさまで足の痛みを感じる時間は少なくなりました


本日はその中の1本、1番優しいエアロの日ですニコニコ


でも、優しいからと言って、必ずしもコンプリできる訳でもなく 9割前後といったところですかねショボーン


たまに、まぐれでコンプリすることもあるけれど筋力低下と体重増加の影響?か

クイックな動作が続くと遅れ気味になるので

二重奏みたいでコンプリとは程遠いかなてへぺろ


本日も既に半テンポ遅れて

クィックキャリオカターンに突入

そこで更に遅れ気味になったので

1テンポまではいかないけど

0,75テンポ位遅れたので

その後帳尻合わせでカウント飛ばしたので

コンプリならずでしたてへぺろびっくり