早速ヤフオクで2024年末までの株主優待券をゲットしました照れ


昨年あたりから値段も高くなったので

従来通りの値段では手に入れるのが難しく

なって来ているので今がチャンスかな?


金券屋さんが価格を支配しているので

個人の皆さんもそれに合わせているし

6月末までの旧券をダンピングしている今が

チャンスかもね?


後はセントラルの会員から

インビテーションカードを譲って貰えば

OK👌かな?


会員さんはポイントで交換できるから

それを売ってもらえればお互いに

   WIN  WIN

になれるかもね


タオルが付いていないし1名しか入れないので

かなり格安で譲って頂きましたチョキ


ほぼ全数確保したので後半戦も安泰で望めます照れニコニコウインク口笛