今日はホームでエアロの日


ちょっとだけ変則ステップがあるけど


それほど難しい訳でも無いのに…ショボーン


今日もまたやっちまったー


最近よくやる裏入りからの横入り?


裏もワチャつくのに横になると記憶がフリーズ


兎に角今まで踊ってたコリオが

全く出て来ない


取り敢えず動かなくちゃと周りに合わせる


そうこうしているうちに最初の4カウントを

思い出す

そして更に8カウントを思い出すけど

その後の背周り2回転のクロスウォーク、

フリーズ、シャッセ〜と続く所を

遅れ気味で間に合わず半回転足りない💦


という事は右正面の後ろに向かって横移動

なので恥ずかしい事に皆さんとお見合いです

ガーンえーガーン


横が正面になると結構な頻度でやらかしますびっくり


脳みそ🧠の劣化具合も絶賛進行中です